オリジナル傘のオーダー始めました

こんにちは。

先日開催した個展で飾った絵の柄の傘のオーダーをいただきました!

こちらの絵です↓「旅するシリーズ -木漏れ日の道-」

「旅するシリーズ -木漏れ日の道-」

この絵は「この先に何があるのだろう…?」と想像できると人気でした。

ただ、サイズが1,167×910mmと大きなサイズだったのでさすがにご縁はないよねと思っていたのですが、

なんと!傘のデザインとしてオーダーをいただきました!!

しかも2本も!!(うち1本は折り畳み傘として)

私も自分の分をオーダーしました。届くのが楽しみです。

大きな絵がグッズとして誰かの手元に届くって嬉しいですね。

 

傘のデザインにした場合はこんな感じです。

傘デザイン「旅するシリーズ -木漏れ日の道-」

こちらのリンク先から3Dでデザインを確かめられます。

くるくる回したりして面白いのでぜひやってみてくださいね!

jp.shareuc.com

 

長さなどの仕様はこちらから確認できます↓

jp.shareuc.com

 

折り畳み傘にした場合のデザインはこちらから確認できます。

折り畳みの場合はなんと袋にまで印刷がつきます!

jp.shareuc.com

 

長さなどはこちらから↓

jp.shareuc.com

 

 

せっかくなのでこの時期に必須の日傘を自分の分としてオーダーしました。

日傘デザイン「旅するシリーズ -入道雲と猫-」

こちらのデザインも下のリンク先から3Dで確かめられます。

jp.shareuc.com

長さなどの仕様はこちらから確認できます↓

jp.shareuc.com

 

楽しくなってきてしまって人気の夜の作品でも傘のデザインをしたので載せておきます。

こちらは前と後ろから見えるようなデザインにしています。

傘デザイン「旅するシリーズ -流れ星-」

3Dはこちらから↓

jp.shareuc.com

サイズなどはこちらから↓

jp.shareuc.com

 

 

ご希望がありましたら作成しますのでコメントなどでご連絡ください。

 

価格(雨傘・日傘とも):8,800円(税込)

お支払方法:銀行振込、またはクレジット決済

(お支払い方法は後程お知らせします。)

ヤマト便で届きます。

日付指定はできません。

時間の指定はできます。

届くまで約1か月~1か月半かかります。

 

 

届いたら実物の写真を載せたいと思います。

お楽しみに♪

 

 

よかったらツイッターもフォローしてください。

twitter.com